介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年12月

自粛期間の変更

診療所は閉じるのかと思いきや、次の日空いててビックリ。\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

職員さんも全員来てるし。

診療所を閉じるというから、ホ―ルも閉じたのにねえ。😅

みんなに申し訳ないです。💦

こんなことなら、ホ―ル開けて私だけ来るのを遠慮すれば良かったって思った。💦

看護婦さんの指導や薬の受渡しは行っています。

またワクチンの接種は別のお医者さんが来てやってくれてます。

主人がコロナになったので、うちの主人が診察できないだけです。

また17日土曜日は城内先生が来られて、診察を行っています。

19日月曜日からは、主人も通常通り診察に入ることができます。

私は濃厚接触者だけど、全く元気なので水曜日からは誰と接しても大丈夫です。😀

うつらんで良かったよ。ホッ💨(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


さて、土曜日からホ―ル開けると言ってましたが、15日木曜日から卓球と麻雀のみ開放します。

先生がおられる教室や講座は、もう予定入れらたりしてるかもなので、そちらは行いません。

人数が少なくなってても気の毒だし💦

卓球教室も自習としますので、やりたい方は来てください。金額も200円です。

スケジュール通りの卓球の講座で行います。

木曜日 ⬇

10時10分〜初級、13時〜卓球教室、15時10分〜上級、19時〜卓球

金曜日 ⬇

11時〜初級、13時〜きそ、15時~上級、19時〜卓球

かおりちゃんがこんな綺麗なシクラメン持ってきてくれてて。

ちゃんと昨日水もやっておいたからね〜。🤗

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH