介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年12月

年末大掃除

今日は今年最後の大掃除。

冬至に掃除してもらえるなんてうれしいなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

年末ということで、どことなく気合が入ってるみんな。

玄関もゴシゴシ。

関家さんはドリル持参でネジを外して換気扇掃除を。

藤田さんも掃除の為だけに駆けつけてくれました。

ハッピールー厶もピカピカ。

のぶちゃんはエアコンのフィルター係。

一ヶ月で結構埃がたまるね。

まみちゃんが丁寧にホコリを取ってくれ。

お掃除の後は、恒例のお茶タイム。

今日は忙しいからとお茶せず帰られた方が結構おられました。

そんな忙しい中なのに、時間を作って手伝ってくれてありがとう。😭

今年も皆さんのお陰で、気持ちのいい空間で過ごすことがてきました。

本当にありがとうございました。🙇


今日の卓球教室は洋子先生は来れかったのですが、中西先生、アッチャン、のり君、さきちゃんが手伝いに来てくれました。

洋子先生がいないので、せんちゃんがみんなの場所配置を決めてくれ。

中西先生の熱い指導。

お馴染みのウ―さんもせんちゃんも来てくれてたので、先生は6人。

生徒は17人なので、相変わらず行き届いたレッスンですね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

沢山の先生が協力してくれるお陰で、卓球教室の運営もスムーズ。

いつも感謝です。

尚、年末の卓球教室、12月29日木曜日と1月5日木曜日は自習となります。

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH