介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年12月

年の瀬 忘年会

昨晩はハッピー村忘年会。

参加者は19名。

先月も忘年会したのに、年の瀬にまたしたくなった。www

楽しいことは何度やってもよかろう。😁

かんぱ〜〜〜い。🍻

普段あまり話さない人とも個人的に話せるし。

飲み会って、打ち解け合うのに最高の機会だね。😀

これはハッピー村の師匠。😙

最後の挨拶してるとこ。

徹さん。

笑顔がいいね〜。💓

徹さんによる一本締め。

よお〜〜〜〜〜、パン👏

集合写真。

みんないい顔してる〜。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

一年間一緒に学んてきた仲間だよ。


さて、19時〜21時までの飲み放題付き宴会はあっという間の幕引き。

え〜、もう終わりかあ。(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

2時間なんてあっという間。

二次会いこいこ―‼️と10人で意気投合。

さてさてどこへ行くかな。

その時、利恵さんが、「私の部屋来る?」と。

そうか利恵さんはお泊り。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

利恵さんの部屋でワイワイガヤガヤと二次会が始まった。😀

途中で利恵さんがいなくなったと思ったらコ―ヒ―買ってきてくれ。

居候してる我々が動かず何やっとんだ。😅www

話は尽きることなく延々と盛りあがる・・・

突然、信ちゃんが、「うわあ、ちこ先生12時過ぎとるよーーー」って。

「ほんまやあ💦」って、言いながらみんな慌ててぞろぞろ出てきた。

何か面白くて、今思い出しても笑える。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まるで漫画や。www

いやあ、楽しい忘年会だったよ。🤭

ハッピー村、心のセミナーだったはすなのに、なんか遊びクラブみたいになっとるわ。www

まあ、楽しきことは良きことなり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH