介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年1月

明けましておめでとうございます

2023年がスタートしました。

昨晩届いた本。

題名がいいね〜。😍

グフフ。😙

お休み中に読む本ができた。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

実は・・・我々は今、もの凄い時代を駆け抜けています。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

だから、世の中が荒れたように見えて色々起こってる。

こんな時代に生まれることができたって、それだけでもめちゃラッキー🎵🎵

詳しく聞きたい方はハッピー村に来てくださいね〜。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


明けましておめでとうございます。

1月4日水曜日よりホ―ル開始です。

皆様にとって、素敵な年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。🙇

お正月モ―ド。

みんなに色々頂き、ザ、お正月って感じ。❤️

松ちゃんに手伝ってもらい、ディスプレイしました。


さて話し変わりますが、今年はおそろいのウェアを作ることになりました。

洋子先生からの提案です。

レディ薬局杯に10組出るので、どうせならお揃いにしませんかって。❣️

勿論、レディ薬局杯に出られない方も、作りたい方がおられたら一緒に作りませんか?

実際、出られない方からも注文を頂いています。

これが見本です。

レッドでもブラックでも選べて、レディースサイズで、S〜4XLまであります。

後ろの上部に『みんなのホール』とネ―ムが入ります。

金額はネー厶代入れて7,000円ぐらいかな。

2月上旬に完成予定です。

購入希望の方は10日ぐらいまでにお知らせくださいね。😀

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH