介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年1月

朝のヨガレッスン

1月より火曜日の9時からヨガのレッスンがスタートしました。

インストラクターは渡辺詠子先生。

最初の挨拶で、詠子先生から

基礎筋肉をつけて、自力で最後まで歩ける身体作りが目的です、と。

今日の参加者は18名。

まずは気持ちを落ち着け、内なる自分と向き合います。

これはよく効きました。

体幹が鍛えられているのを実感。

キャット&カウのポーズ。

皆さんバッチリ決まっています。(^o^)v

背面リセットも。

ダウンドッグ。

詠子先生、綺麗ですねえ。😍

戦士のポーズ

超カッコイイ‼️

深い呼吸をしながら自律神経を整えていきます。

ここからは寝ながらのポ―ズ。

全身を伸ばします。

とても気持ちよくリラックスできます。

皆さんお疲れ様でした。

心も身体も癒やされた時間と空間でした。

詠子先生のヨガは毎週火曜日、9時〜9時50分、一回500円です。😀

詠子先生と信ちゃん。

男性のご参加も大歓迎。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お気軽にご参加くださ〜い。

またヨガは月曜日の20時から松尾華先生のレッスンもあります。

こちらも合わせて宜しくお願いします。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH