介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年2月

各種変更

9日木曜日と27日木曜日の卓球教室は自習となります。

従って、金額も200円です。

9日は武道館の大会で、洋子先生もウ―さんも仙ちゃんも祥子ちゃんもサキちゃんも出られます。

みんなのホールからは8組出場。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ユニフォームも明日か明後日持ってきてくれるとのことなので間に合いますね。😙

良かったあ〜。

みんなであのユニフォームのお披露目だね。

みんなのホールの宣伝してくれてありがとう。❤️


また8日水曜日と9日木曜日の体操の担当が入れ替わります。

つまり8日は姉で、9日はよしえちゃんですね。

宜しくお願いします。😀


私が作ったワドルディと孫の春くんが粘土で作ったカ―ビィ。www

毎週来るので忙しいけど😅、子供の成長はあっという間だね〜。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH