介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年2月

武道館卓球大会

昨日は武道館の後期卓球大会でした。 

コロナになってから出場してなかったから、みんなと一緒に出たのはめちゃ久々。

昨日の大会、参加者はミックスが31組、レディースが54組。

昨日は洋子先生発案のユニフォームお披露目会。(*´∀`)ノ

こりゃ気合いが入るわ‼️(^o^)

ホールから出たのは8組です。

たまきさんと広美さん、初出場。

見事一勝できました。 

大したもんです。 

私は初めて出たとき、一勝もできなかったもん。💦

まみちゃんとタマちゃんも初出場。

とても楽しそう。💓

えのきどっちと姉のペア。

チーム名はみんなのホールえのき。

えのきどっちもユニフォーム作ったから次回からは着て出てくれるだって。(*^^*)

涼子ちゃんは黒のユニフォームを作ったよ。

黒と赤、どちらでも選べるようにしたんだ。

結局ユニフォーム作ったのは45名。

すごっ。👀‼️

純ちゃんと私。

みんなのホール国士無双。

色んな人から強そうな名前だねえとか、麻雀やれていいねえと言われました。

久々にみんなで出る大会はやっぱ楽しいわあ。💓

キャッキャキャッキャ。(*^▽^)/★*☆♪

お昼ごはんもみんなで食べると美味しいね。💓

純ちゃんがみんなにパンを焼いてきてくれたよ。

抹茶餡とチョコ入り。

さすがは純ちゃん。

めっちゃ美味しかったあ。(*≧∀≦)

並んで卓球してる姿。

背中にはみんなのホール。

見てるだけで嬉しくなるね。(^○^)

ホールを宣伝してくれてありがとう。😍


さて、結果はといえば・・・

ウーさんは祥子ちゃんと組んで2位グループ優勝でした。🏆️

やっぱり凄いなあ。(*≧∀≦)

なのに写真撮り忘れてすみません。😅

我々は8勝3敗で、3位グループ準優勝。🎉

9位グループまであったから、試合数が多かった。

そして今回自分の弱点がよくわかったよ。

粒高とオモテの人の対策ができてない。

ホールに帰って、青井先生やコニタンにそのこと話したら粒高ラバーで練習させてくれた。

なんと優しいなあ。😭

さて、次回は19日のレディ薬局杯。

今度は10組でこのユニフォーム着て頑張ってきますね。(*´∀`)ノ

楽しんできま~す‼️(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH