介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年2月

淳君 フルマラソン

昨日は愛媛マラソンでしたね。

ハッピー村に来られてる孝さん、見事完走でした。(*^O^*)

また、昨晩の中級卓球は14人。

そこに愛媛マラソンを走ってきた淳君が登場‼️

4時間切って走られたそうで、淳くんめっちゃ速い。(*≧∀≦)

また、フルマラソン走って、卓球二時間できるって凄すぎる。👀‼️

淳君からのお土産のかまど。(^○^)💓

日曜の夜は無理だと言ってた純ちゃん登場。

西岡さんの笑顔も見えた。(*^ω^)

また若者の田中くんたちも久々の参加。💓

8時になってみんなでかまどを食べる。

なんとお行儀よく食べてる私なんだろう。( ^ω^ )

拡大したら、ほれ‼️

かまどに夢中。

淳君は香川に戻っちゃったから、もう二度と一緒に卓球できないと思ってたのに、こうやって年にちょくちょくやって来てくれる。

本当に嬉しいなあ。💓

淳君、フルマラソンの後とは思えないほど、相変わらず卓球上手だったよ。(*´∀`)ノ

また松山来たときは是非寄ってくださいな。(*^ω^)


かおりちゃんのお花、つぼみだったのに咲いたよ。

綺麗。(*´∀`)

お陰でホールはいつも花盛り。(* ´ ▽ ` *)

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH