介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年2月

レデイ薬局杯

昨日は砥部の総合運動公園でレディ薬局杯が行われました。

A〜Eまでのランク分けの大会ってことで参加者もめちゃ多い。

ホールから出場したのは10組。

オソロのユニフォームもいいねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

Cクラスに洋子先生と祥子ちゃんの1組、Dクラスは2組、Eクラス7組で参戦。

参加賞もこんなに。

参加費1,000円で元を取るわ。😀

何だか、愛媛マラソンの卓球版って感じだね。

直子さんと孝ちゃんペア。

姉と涼子ちゃんペア。


予選はリーグ戦で決勝はト―ナメントで行われます。

予選終わってみてびっくり。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

なんと10組中7組が決勝に進むことができました。

しかも7組中5組が一位通過。

初めてのひめライス杯参加の折には一組しか予選通過できなかったのを思い出した。

色んな方より、ホールのレベル上がってますねえと言われて嬉しかった〜。❤️


そして、富ちゃん、八恵ちゃんペアが、Eクラスでドンドン勝ち進みました。

『みんなのホールさざんか』

なんと決勝戦まで。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

これが決まれば優勝です。

テレビ局も横ですっとカメラを回し。

応援も白熱しております。

ここでは負けたけど、富ちゃんも八恵ちゃんも凄いいい試合をしてました。

初めて見た閉会式。

武道館の大会とかと違い、とても厳かな感じ。

賞状と副賞の授与式。

なんと2位でも1人4,000円だって。

どひゃー、こりゃ凄い。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

一位は5,000円ずつらしい。

お雛様のように並んた富ちゃんと八恵ちゃん。

本当に嬉しそう。🤩

また立派な盾と賞品もあった。

この賞品の中を見せてもらった。

タニタのパランスクッション。

ええやんか~〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

賞品の多さにビックリした私でした。🤩

いやあ、ホールから準優勝が出るなんて実に嬉しかった。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

いいもの見せてもらったよ。😄

ホールの名前も上がったし。╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

富ちゃん、八恵ちゃん、ありかとう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

背中のみんなのホールの文字を見せながら会長とも話したんだけど、ちゃんとわかってくれてたよ。

病院がやってる卓球場ですよねって。😀

レディちゃんと写ってる純ちゃん。

ちなみに私は純ちゃんとDクラスと出て、予選は全勝。シードで上がりましたが、その後あっさり負けてしまいました。💦

けど、今回はツブと表にも大部対応できてたよ。(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

少しずつだけど、自分たちの進歩を感じられるのが嬉しいです。o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

次回はもっと頑張るぞー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

とても楽しいレディ薬局杯なので、来年はもっと大勢で出ようね〜o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

みんなのホールがドンドン有名になる・・・めっちゃ嬉しいな。😁❤️

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH