介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年4月

選抜卓球大会

この前の日曜日は選抜卓球大会。

今回はブログ書くのが遅くなり、池内さんのユ―チュ―ブアップに遅れをとっちゃった。💦

動画はこちらから⬇

https://www.youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA

参加者は32名。

今回は男性、女性の数がピッタリ。╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

いつものように、開会挨拶と要項説明を大本会長から。

都築さんから、またまた試合球を寄付して頂きました。

いつもありがとうございます。🙇

予選開始。

リーグ戦で5セットマッチ。

今回は初めて選抜大会に出られた方が、6名いらっしゃるので、順番に紹介させて頂きます。

甲谷康博君。

22歳の卓球部の大学生。

あまりのイケメンに、おばちゃんたちウハウハ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

なっちゃんも久々の参加。

こちらはお二人共初出場。

相原正光さんと山口怜子さんペア。

なんと相原さんは今治から。

それも私のブログを知ってからの繋がり。

ブログ書いてて良かったなあ。❤️

熊野千恵さん。

今回はキャンセルが沢山出てしまい、この熊ちゃんに助けられました。

熊ちゃん、ありがとう‼️

ペアは上松さんです。

松本すづ子さん。

ウーさんと組んでの参加です。

稲田安子さん。

一緒に組んでる大ちゃんのウェア、めっちゃ派手。

負けた感あるので、今度は大ちゃんより派手な格好するぞーーーー。www


予選が終わり結果をこの表に書いていきます。

2位グループになっても優勝や、4位グループになってもそこでの優勝を狙えます。

普通のやり方とはちょっと違うけど、ホールの卓球大会は、みんなが楽しめるように大本会長からの考案。😀

予選結果発表が終わり、本戦開始。 

時間の都合で3セットマッチ。

トーナメントで行われます。

決勝の様子です。😙

最後はこの決勝戦にみんな釘付け。


結果発表〜〜〜〜〜〜‼️

 

 

優勝は岩佐くん、ヨッちゃんペア。

おめでとうございます。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🎊

さすがです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

準優勝は太田先生、加藤さんペア。

パチパチパチーーー👏🎉

太田先生主催の『ひまわり杯』は7月2日日曜日にあるので、又みんなで参加しましょう。😙

 

3·4位グループ優勝は大ちゃん、稲田さんペア。

おめでと〜〜〜〜〜‼️

やっぱしこの派手な服がいいねえ。🤩

3·4位グループ準優勝はウーさん、松本さんペアでした。

是非この参加券使うよう、ホールに遊びに来てくださいね。❤️

さて、今回はお土産付きでした。

甲谷くんのお父さんがみんなにシュ―クリ―ムを買って来てくれ。

甲谷君、ありがとう。😀❤️❤️❤️

私は久保ちゃんと組んで、一位上がりで本戦一回戦は勝ちましたが、その後、岩佐くん・ヨッちゃんペアに破れました。

でもめっちゃ楽しかったわあ。❤️❤️❤️

この楽しさを感じることか大事だよね。👍😙

次回も頑張るだぬ〜〜〜‼️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ああ、卓球ってやっぱ楽しいわあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH