介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年4月

耳ツボセラピー

今、ホールで大流行の耳ツボセラピー。

セラピストはヨガで大人気の渡辺詠子先生。

耳ツボヒーリングしてもらった方は痛いところや姿勢などドンドン改善がみられます。

この前も麻雀しながらある方に聞いたら、「今まで腰痛が酷くて薬飲まないといけなかったのに、耳ツボしてもらったら薬が必要無くなりビックリ」。

そんな即効性があるのかと、聞いた私もビックリ。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

またリフトアップしてシワが薄くなるからやってもらってるって話もよく聞きます。

私は昨日トシちゃんから、「チコさん、ドンドン若返ってますねえ。やっぱり耳つぼの効果かな」と言われたり。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

実は私も耳ツボヒーリング、2週間に1度受けております。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

 

チタンテープやスワロフスキーの磁気?シール?のようなものを貼ってくれ、その効果は一週間ほど持続します。

続けて施術を受けてると、身体が覚えるようになってきます。

今ならモニター価格でやって頂いているので全部合わせても2,100円ほど。

私なんか悪いところが無いので1,500円です。😙

所要時間は30分ほどで、頭や肩もほぐしてもらえ、癒やされる至福の時間となります。

カウンセリングシート

気になる部分を書いてもらいます。

悪いところを押さえると、飛び上がるほど痛いので、どこが悪いか直ぐにわかります。


耳ツボヒーリング受けたい方は、専用グループラインに入ってもらってます。

こんな感じで、予約状況を流してもらい、都合のいいところを予約してもらいますり

グループラインに招待ご希望の方は言ってくださいね。

5月からは火曜日、木曜日、土曜日の午前中が耳ツボヒーリングの時間となります。

仕事で土日しか休みが取れないと、色んな方よりお聞きしたもので、土曜日の枠も増やすことにしました。

ちなみにこれが今の今朝の可能枠として流されました。⬇

★★★★★

5/4木曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜🈵
④10:30〜🈵
⑤11:00〜🈵
⑥11:30〜🈵

5/6土曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜
④10:30〜
⑤11:00〜

5/9火曜日→
①10:15〜🈵
②10:40〜🈵
③11:05〜🈵
④11:30〜🈵

5/11木曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜🈵
④10:30〜🈵
⑤11:00〜
⑥11:30〜

5/13土曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜
④10:30〜
⑤11:00〜

5/16火曜日→
①10:15〜🈵
②10:40〜🈵
③11:05〜🈵
④11:30〜🈵

5/18木曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜🈵
④10:30〜🈵
⑤11:00〜
⑥11:30〜

5/20土曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜
④10:30〜
⑤11:00〜

5/23火曜日→
①10:15〜
②10:40〜🈵
③11:05〜
④11:30〜🈵

5/27土曜日→
①9:00〜
②9:30〜
③10:00〜
④10:30〜
⑤11:00〜

5/30火曜日→
①10:15〜
②10:40〜
③11:05〜
④11:30〜

★★★★★

それからここで麻雀の方へのお願いです。

詠子先生にも12時までには終わらせてほしいとお願いしております。

それ故、麻雀の方も、開始が12時半からになっておりますので12時までは入室しないようにして頂きたいのですが。

みんなが気持ちよく利用できる場として使ってもらいたいと思います。

さて、この詠子先生に、5月から日曜日の14時10分〜15時、ヨガのレッスンしてもらえることになりました。

平日は休みが取れない方、また週に2回はヨガしたい方、午前中や夜間は来れない方、この機会に是非お越しくださいね〜。❤️

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH