介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年4月

お知らせ

5月1日月曜日、夜のピラティストとヨガはお休みになります。

間際の連絡になり、ごめんなさい。🙇


明日の健康体操、私が一恵先生の代行をします。

今週は4回だ。😙

頑張るよ~~‼️👊\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


気持ちのいい春

昨日もお掃除も、沢山の方にお手伝い頂きました。

所定位置につかれたと思ったら早い早い。

玄関も5人体制。

どこもかしこも沢山の人がやってくれるので、隅々まで綺麗になります。

人手が多いと本当に助かります。❤️


私もパンを買っていたのですが、この日は3人の人がパンやケーキをを焼いてきてくれ。

甘平ジャムののったパウンドケーキ。

よっちゃん作。

カステラは林さん作。

ねじりパンは直子さん作。

全部めっちゃ美味しい。

私の買ってきたパンよりこっちの方がうれて。😀

やっぱ美味しいものに手が届く。❤️

お茶会。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ヨガの詠子先生のお顔も。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

10人ほどの人は帰られたのでお茶を持って帰ってもらいました。😀

本当にお疲れ様でした。╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

昨日の格好がやたらウケてたので、写真撮ってもらったよ。www(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

右上の飾りと同じ色。ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ


よっちゃんの今月の絵手紙は金ピカの鯉のぼり。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

かおりちゃんのお花。

色があるとやはり華やかだねえ。❤️

グリーンが映えるよ。😙

みんな素適な春をありがとう。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH