ホールブログ

2024年6月

みんなの家のレッスン

卓球の個人レッスン始まりました。

月曜の朝10時からは西田将悟先生。

西田先生のレッスン初日。

生徒はよっちゃん、かおりちゃん、青木ちゃん。

ホワイトボードも使って講義。

まずは理論から。

基本に戻ってきっちりと。



火曜日の夜は岩佐高央先生。

1週目の生徒は、純ちゃん、姉、私です。

手打ちになってると指摘され、まずはフォアラリーを同じ位置に返せるよう続けること。

これが案外難しい。💦

いかに基本ができてないか。😅

腕がえらく上がっとる。(笑)

動画とってもらって自分のフォーム見てみたら、なんか押してるなあ。

これが手打ちってことか。

基本が大事だねえ。フムフム(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

教えてもらったことを普段の卓球に生かして頑張ります‼️

ホールの練習も益々楽しくなりそう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)❣️

西田先生、岩佐先生、これからどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH