ホールブログ

2024年5月

フラダンス

4月より再開したフラダンス。

色とりどりのパウを履いておられるのを見ているだけでも癒やされる。

4月26日5名の参加

音楽も癒やし系。

隣で麻雀している人たちに聞いたら、実に心地よかったと。

白石皇恵先生❣️

フラダンスは毎週金曜日の13時20分〜14時20分に行っております。

毎週ありますが、年に数回、先生のご都合でお休みになるときもあります。

6月7日はお休みになります。

お休みの場合はスケジュールで必ず告知しますので。

練習の成果を、こちらの『みんなの家』でも披露してもらったら、みんな喜ぶだろうなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

フラダンスで踊って、社会貢献。

是非是非、皆さんのご参加、お待ちしていま〜す。💓



載せるの遅くなったけど先月のお掃除のお疲れ様会。

こうやって綺麗にしてくれる人たちがいるからこそ、ホールの気が保てるんだよね。💓

感謝です。❣️

よっちゃんの手作りケーキ。❣️❣️❣️



連休中に主人の誕生日があったのでホテルで長男や次男とお祝い。

普通なら定年退職している年なのに、主人は、まだまだ現役でこれから顔晴ってもらわんとね。❣️

凪くん、8ヶ月。

ハイハイができるようになったよ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



かおりガーデンにはいつも目新しいお花が。

みんなの注目を浴びてるね。

本当にありがとう。💓

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH