ホールブログ

2024年6月

ダンサーズ募集(笑)

土曜日は、またゆうきさんが歌ってくれました。❣️

参加者は8名。

やっちゃん、たまきさん、詠子ちゃんも来てくれて。

入居者の皆さんのお名前もだいぶ覚えてきたよ。😀

鈴を持ってシャンシャンシャン。🎵🎵

ゆうきさん、熱唱。

聞いてたら身体を動かしたくなって。

ルンルンルン🎵

踊るって波動が上がる。❣️

イエ〜イ‼️

コロナ禍の前にピンクレディー踊ったのを思い出した。(笑)

居酒屋さん貸し切りの懇親会で。

しかし、この時感じたよ。

コスプレは好きなんだけど踊りを覚えるのが面倒くさいわあ〜。(笑)

んで、簡単な歌でそんなに覚えるのが面倒でない曲で、これからゆうきさんに歌ってもらいながら、コスプレしてみんなで踊ることにしたよ。

てことで、踊りたい人募集します。😀

第三土曜日の13時半からになります。😍

思いつく楽しいこと、どんどんやっていこう‼️

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH