ホールブログ

2024年8月

華先生、ありがとうございました。

6年前から、ピラティスとヨガでお世話になってた華先生。

7月末をもって、一身上の都合で辞められました。

最後のレッスン日です。

生徒さんからのお手紙を、代表して姉が読み上げました。

それを聞いてる生徒さんも華先生もウルッ。😭

私まで涙腺緩みました。😢

本当にみんなから慕われ、感謝の言葉は語り尽くせないほど。

華先生を囲んで、名残惜しい話は尽きません。

ビシッと決めましょう。ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

できなかったポーズもどんどんできるようになり、これも華先生の丁寧なご指導のお陰。

最後のヨガの授業となります。

こうやって一人一人をパーソナルように指導してくれ。

パーソナルは普通めっちゃ高いのに、ワンコインで本当にありがたかったです。

戦士のポーズ。

うわあ、みんなカッコいい。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

三角のポーズ。

華先生、長い間、本当にお世話になりました。

これからも、素敵な笑顔と美貌、そして素晴らしいご指導で、世の中を明るく照らしてくださいね。

本当に長い間、ありがとうございました‼️🙇

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH