ホールブログ

2024年8月

フェルトアー卜

昨日はフェルトアー卜を行いました。

参加者は6名。

カラフルなフェルトをフェルトの上に置いてお花を作っていきます。

今回はひまわり。

講師は沖真美さん。

『森のこびと』をされています。

フェルト作家。

真美さんとの出会いも面白い。

前にセミナー行ったとき、真美さんが感じ良かったのでライン聞いたんよ。

私は繋がりたいなあと感じるときは、すかさず連絡先聞いちゃうもんで。

お陰で今の流れとなっています。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

運命は自分で切り開いていくもんだからね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

フエルトを小さく裂くようにして花びらを作っていく。

楽しいお喋りも楽しみながら。

段々ひまわりの形になってきたよ。

じゃーん。

3Dのヒマワリのように立体になってる。

飛び出す絵本か。❤️

これがフェルトアー卜の凄みだねえ。

素敵素敵。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

それぞれ違ったヒマワリ、みんな素敵だね。❤️

来月はコスモスで、9月19日木曜日、10時30分からとなります。

参加費は500円。

予約制なので、ご希望の方は申し込んでくださいね。

限定8名。

それから、9月より、木曜日と土曜日は麻雀が14時〜17時となりますので、フェルトアートが終わってからもゆっくりお茶していってもらって大丈夫ですので。

なんなら昼ご飯持ってきて食べられてもいいよ。😀

楽しい時間をお過ごしください。


さて、うちの四郎が去年この世を去ってから1年が経ちました。

まみさんに四郎を作って欲しいと写真を送ってたら、こんな四郎が数日前から我が家にきました。

見たときは涙が出そうでした。

毎日見て癒やされています。

幸せです。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

まみさん、ありがとう。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH