ホールブログ

2024年9月

たるみちゃん体操

8月31日から始まったたるみちゃん体操。

作業療法士の渡部延美さんによる椅子を使った体操です。

こんな感じでご自身のメソッドも立ち上げられています。

掲示板にも貼ってるので見てみてくださいね。😀

たるみちゃん体操では全て椅子を使います。

マットは使いません。

この日の参加者は13名。

ご自身がシェイプアップされ、姿勢もよくなり、周りの人から「どうしてそんなに変わったの?」と聞かれるので伝え始められたことがきっかけだったそうです。

ホール以外にもスタジオとか借りて行われています。

お腹、背中のたるみを取っていきます。

お尻のたるみを取ります。

これはとても効きます。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

二の腕のたるみ。

足のたるみ。

骨盤のたるみ。

みんなに配ってくれたこのプリントに、5種類の体操プログラムと書かれています。❤️

それを延美さんは土日祝を除いて毎日50回ずつ続けられた結果・・・それが今だそうです。

今年は念願のビキニも着られたと。

めちゃ素敵ですねえ。❤️

私も着たくなった。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

延美さんが生き生きとして楽しんでおられるのが伝わってきました。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

スタイルアップして綺麗に

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


さて、金曜のなっちゃんの体操はこの前最終回でした。

お世話になったなっちゃんへのプレゼン卜。

幻のラジオ体操第三だそうです。

なっちゃん、長い間、ありがとうございました。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

9月からの金曜日のこの時間はサキ先生のカイロプラクティック講座となります。

金額は500円です。


かおりちゃんのグリーン、勢いがありますね〜。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


本間さんから頂いた最新のたぬき、実に愛らしい。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH