ホールブログ

2024年10月

循環〜〜〜❤️

昨日、エステの美奈ちゃんから大量のハンドジェルをもらった。

全てオーガニック商品てす。

買ったら高いよね。

美奈ちゃんも人からもらって、喜ばれるところに渡してほしいと言われたとのこと。

ありがたいねえ。

持つべき者は友達やなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

私は消毒は全くしないので、5本だけホールにもらって、使いたい人どうぞ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

残りは診療所に・・・。

診療所ではいつも購入しているらしく、とても喜んでいました。

みんなの家にも大量に届けてくれて。

こりゃ凄い。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


また、話変わるけど、吉村さんがクリスマスの飾り付けをもらったので、くださるそうです。

これまた沢山あるので、今度車で持ってきてくれるとのこと。

『ホール』か『みんなの家』、とちらかに飾らせて頂きますね。😍

クリスマスが賑やかになりそう。❤️


そして、土曜日の体操インストラクターしてくれてる延美さんから、昨日連絡があって。

お知り合いの理学療法士の男性が、ホールで健康体操くれるそうです。

近々お話させてもらうことになりました。😀

人を通してありがたい物もらったり、ありがたい御縁を頂きます。

これがまさに循環かなあ。

物事が順調に進むときは、その方向が合ってると聞きます。

順調そのものやん。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH