ホールブログ

2019年3月

卒業旅行

今日の午後、診療所が終わってから、鳥取に向かいました。

瀬戸大橋を抜けて岡山に。

運転しているのは三男。

大学生が終わって4月から就職が決まった三男の卒業祝い旅行です。

考えてみたら、家族で旅行したのは、三男の予備校が終わったときに引っ越しを兼ねてのものでした。

だから、丁度6年前かな。

そのときは長男も一緒でしたが、今回は主人と二男、三男の4人で。

皆生温泉にて。

贅沢な蟹料理。😋🦀

私は温泉が大好きなのでホテルに着くやいなや大浴場の露天風呂に入りましたが、蟹を食べた後には、部屋の露天風呂に。😌♨️🍶

これは昼間見た部屋の露天風呂。

明日の朝は普通の大浴場に入る予定です。😀

海が一望できる部屋なので、今も波の音が聞こえてきます。

波の音を聞きながら眠りにつけるなんて、なんという贅沢なんだろう。

夜の海です。

忙しい日常を離れて、静寂に浸るというのはいいですね。

実を言うと、昨日父の飼ってた犬のこうちゃんが逝ってしまい、寂しさや色んな思いが、頭の中をグルグルしていました。

きっとこの旅行はこうちゃんがくれたプレゼントなんだろうな。😭

と、ブログを書いているところに、ひろこさんからこんな写真が・・・

息子の作ったデコポンが最高❗って。完熟して味が濃くオレンジみたいだとか。

デコポン買ってくれた方から、こんな喜びの声を聞くのは嬉しいですね。

デコポン、只今820キロ売れました。

売るのが楽しくなっています。😄

それは、みんなが喜んでくれるからなんやろね~。😆

明日は、まず水木しげきロードに行き、出雲大社に行く予定です。🎵

じゃあ、波の音を聞きながら、皆さん、おやすみなさ~い。😌🌃💤💤💤

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH