ホールブログ

2023年7月

みんなの歌

昨日は『みんなの歌』の初めての開催日でした。😀

参加者は22名。

演奏会してくださるのは、榎戸さん率いる『たんぽぽ』のグループの皆さん。

ギターお2人、オカリナ3人で演奏してくださいます。

そこには卓球や麻雀に来られているトシちゃんの姿も。

こちらで開催することになって、急遽メンバーに加わられたそうです。

素晴らしい❤️

ファイルで閉じた歌詞カ―ドを、人数分用意してくれるというありがたさ。

私なんかも前に貼り付けられてたのでは、視力悪いので見えないんだよねえ。💦

榎戸さん。

私は、エノキドッチと呼ばせてもらってます。

トークも面白くて、みんなの笑いが弾みます。😙

ギター弾いてるエノキドッチ、めっちゃカッコいいやん。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

曲目も童謡からカラオケで歌われるようなバラエティーに富んでいて、選曲バッチリ。

このページは『知床旅情』と『南国土佐を後にして』

このページは、『高校三年生』と『瀬戸の花嫁』

みんなが知ってる歌いやすそうな曲ばかり。😀

来月はお盆の関係で、第三月曜日21日の10時〜10時50分となります。

参加費は100円。

実は昨日、卓球と間違って来られた方がお二人いました。(笑)

二人共、「これは間違って来て良かった。来月からも毎回参加するけんね〜」と言われてました。

月に一度、みんなで声を合わせて歌い、楽しい時間を過ごしましょう。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH