ホールブログ

2023年11月

武道館卓球大会(11/16)

昨日は武道館卓球大会。

ホールから出たのは12組。

のりくん、サキちゃん

大本もりやさん、知ちゃん

ウーさん、純ちゃん

ドッチ、姉

ノブちゃん、恵美ちゃん

池内さん、藤山さん

たまきさん、ルリちゃん

ヤエちゃん、みいちゃん

はっちゃん、永田さん

トキさん、高村さん

こうちゃん、朋ちゃん

都築さん、ちこ

以上24名で参戦してきました‼️

こうちゃんと朋ちゃん、最年少ペアってことで、みんなのホールヤング😙

恵美ちゃん、初出場です。

ルリちゃんも初出場。

みいちゃんも初出場で、このペアはなんと予選全勝‼️😙

こちらのお二人は、みかちゃんと川口さん。

この前のコミセンの大会で対戦して、今回もまた当たり、すっかりお友達になった。😀

ホールにも来てほしいのに今治からだって。

ちょっと遠いよねえ。💦

また大会でお会いするのを楽しみにしています。😀


さてお待ちかね、お昼のランチタイム。😀

みんなで集まって食べるご飯の美味しいこと‼️😙

純ちゃんがチョコパンやアンパン焼いてきてくれ幸せだあ。😋❤️

みんな楽しそうだ。💕


ここから本戦に入る。

グループで優勝した人と私の結果だけ言うね。

のりくんとサキちゃん、3位グループ優勝。🎊

おめでと〜〜〜う‼️

ドッチと姉が7位グループ優勝。🎉

こうちゃん、朋ちゃんペアが8位グループ優勝‼️🏆

素晴らしい😀❤️❤️❤️

しかしながら、1位から8位までのうち、3グループの優勝を占めてるホールってめちゃ凄いな。

嬉しいよ。💓

わたしらは、5勝2敗で、3位グループ通過でしたが、のりくん、サキちゃんペアにやられました。

でも都築さんとの初めてのペア、とても楽しかったよ。

次の武道館での大会は2月1日木曜日です。

ありゃ父の命日だ。😀

また近付いたらお声がけさせてもらいますね。❤️


さて、2時過ぎにホールに帰ってきました。

みんなの「お帰り〜」の声❣️

3時10分から中級卓球なので、もし誰か来たらいけないと思い待ってました。

そしたら、

誰がって?

田中さんが。

二人で打つのはしんどいぞと思い、直ぐにひろくんとのんちゃんに電話したよ。

待ってたら吹ちゃんと大石さんも現れ。

「少ないといけないと思って来たよ〜」って。

そうこうしてるうちに、連絡していたひろくん、富ちゃん、のんちゃんが来てくれ。

結局7人でやった。

開放感あって、その楽しいことったらありゃしない。

大会では遠慮気味にしたりするから、そのギャップかな。

しかし、こうやって駆けつけてくれるみんな優しいなあ。

やはりこのみんなの優しさが好きなんだわ。

〘ホールの住人大好き〙って、しみじみ感じたよ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH