ホールブログ

2023年11月

卓球人口

ホールには色んな卓球講座がある。

昨日も初めての方より、何の卓球に入ればいいんですか?との連絡があった。

また、この前の卓球教室ではラケットの購入を頼まれ、直ぐ様高田スポーツの濱遊君に電話した。

そしたら次の日には、ラバーを貼って作ってきてくれ、実に助かっています。😀

これは卓球教室の様子。

https://minnanohall.com/%e5%8d%93%e7%90%83/%e6%b4%bb%e6%b0%97%e3%81%82%e3%82%8b%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab/

二日前のブログにも書いたけど、実に沢山の先生が入れ替わり立ち替わり教えてくれる。

明日は、大ちゃんも来てくれるとのこと。😙

最近、私は中級卓球に入ることも多いのだけど、初級から上がってきた人が多くて人数も実に増えている。

昨日は、16人だった。

みんなほんとに上手になってるよーーー。❣️

初級卓球はというと、そちらはキソ卓球や卓球教室から上がってくる人が多くて増えている。

入り口を卓球教室として、ホール全体の人数が増えてるね。

これは嬉しい。❤️


さて、来年早々に中級卓球大会を行います。

中級卓球の時間帯に来られている方は、是非とも参加をお願いします。

「これ出んなら、中級卓球来たらいかん‼️」って言おうか。(笑)

人数足りないようなら私も出るよ‼️😀

上級の男性は上手いけど、女性に関しては中級の人と大差無いように思えるし。😙

とにかく勝ち負けよりみんなで楽しも―――う。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

それにしても、『みんなのホール』って、愛媛の卓球人口爆上げに協力してるなあ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH