ホールブログ

2024年3月

カオスなお誕生会(笑)

昨日のホール゙は凄いことになってた。(笑)

こうちゃんの誕生日をしようと企画したら・・・

なんと集まった人数は25名。(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

しかも20代から30代の若者が多く。

純ちゃんとナミちゃんが卓球している間にセッティングをしてくれた。

純ちゃんのパン

ナミちゃんのおにぎり。

ヒロ君のうまか棒

田中さんと姉と私からのシュークリーム。

豪勢やん。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

8時になって、「お〜い。誕生会、はっじめるよ〜‼️」

ぞろぞろぞろ・・・

ハッピールームに入りきらないほど。

なんと初めて来られた遥ちゃん、昨日24歳のお誕生日。

つまり5日の火曜日。

しかし、こんな偶然あるんか⁉️ってほどビックリした。(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

こうちゃんは、前日の4日、誕生日。

こうちゃん40歳。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

みんなで歌うハッピーバースデイの歌。🎵🎵

おめでと〜〜〜〜〜おお。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

みんなで記念撮影。

あっ、青井先生写ってないやん。

なんで岩佐くんもニッシーも顔隠しとるねん⁉️(笑)

卓球の写真撮り忘れたけど、この日はまじカオスなホール゙だった。

途中から上手い子たちのニッシー、岩佐くん、亮君、はやてくん、芳野君の5人は1台でやってもらったよ。

また、昨晩はたつきくんあっちゃん20代だし、やたら若者が多かった。

初めて来られた元気君も30代。

小学校、中学校、高校と卓球してただけあって、やっぱり上手い。😙

帰り、バッグやリュックが山積みになって若者が沢山のいるのを見たら、まるで部活の遠征みたいだった。(笑)



しかし、昨日あらためて感じたよ。

これが私の目指すところなんだ。💓

卓球を゙通して家族のような仲間作り。

決して卓球場を作りたいわけじゃない。

素敵な仲間と楽しみたいんだ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH