ホールブログ

2024年3月

レイビレッジ二日目

朝は姉に起こされた。

直ぐに眠りにつき、6時までぐっすりだった。

起きても爽快。😀

これもピラミッドパワーか。

食事前にスサノオの山に登る。

揖保川源流て石を浄化した。

川は冷たかったけどアーシング。

朝食会場へ向かう。

かおるママの作ったお料理、全てが美味しいなあ。💓

最近できたドーム。

名前忘れちゃいました。💦

波動をあげるモニュメントがいたるところに。

手を近付けるとビンビン感じる。

よい神社へ参拝。

未来瞑想の後。

めっちゃ気持ちいい。

まみちゃん、ライアーに触ってて、

これ作りたい‼️

マジか⁉️

そういう発想マジか〜〜〜〜〜⁉️って思った。

「だって、これでみんなを元気にさせてあげられたら素晴らしいじゃないですか?」と。

まみちゃん、凄い。

私は、なんと素晴らしい友を持ってるんだろうかと、心の中で感激。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

すっかり打ち解けた仲間たち。

主催者のミラクルともちゃんと、アンジーみわこさん。

このお二人の人柄もあって、みんな仲良しになるんだろうなと思った。😆

盛りだくさんの企画をしてくださったお二人に感謝です。

また集われた方々の人柄が全員素晴らしくてとても居心地良かったです。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

倍音声明の素晴らしさもわかったし、見えない波動のパワーに敏感になっていきたいなと思いました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本当にありがとうございました。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



追伸 : また道中の車で感じたこと。

私は、全くナビができん。

まあ、今までも十分わかっておったが。(笑)

人それぞれ得意なことを提供し合って生きていけば上手く回るようになってる。

苦手なことは得意な人に全て任せよう‼️。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

レイビレッジ

23日、24日で兵庫県のレイビレッジに行ってきました。

その為、土曜日は体操やヨガをお休みにしちゃってごめんなさい。

レイビレッジというのは、今はさとうみつろうさんの所有で、ここには日本最大級のピラミッドハウスがあります。

ここは出雲大社と伊勢神宮、北海道と沖縄を結ぶレイラインの中心にあり、ゼロポイント、ゼロ磁場になっています。

霧雨の中、まみちゃんの車で、詠子ちゃん、姉、私の4人が交代交代運転しながら。

運転が嫌いな4人が行くには⁉️と、まみちゃんが発案してくれました。

でも、思っていたより、『あれ?もう兵庫県やん』って感じだった。

運転変わりつつなら、これから、どこへでも行けちゃうなと味をしめた私達。(笑)

着いた〜。

朝の8時に出発して、途中で休憩したり温泉入ったりで15時前に着きました。

ピラミッドハウスで自己紹介から始まる。

参加者は30人。

倍音声明を繰り返しやったんだけど、瞑想しているような感じ。 

最初は声を出し続けるのがちょっとキツかったけど、気持ちが無になり一体感を感じた。

みさこさんのハープは素晴らしかった。

えいこさんのライアー、この音色には人の身体を治癒させる効果があるそうです。

雨だったので、ビュッフェ形式とならず、お弁当で。

ここで宇宙からのメッセージを下ろせるソウルメッセンジャーのえりちゃんの話を身近で聞けて大満足。

焚き火を囲んで、えりちゃんのお話。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

夜のピラミッドハウス。

夜中の1時ぐらいまで宴会を。🍺🍻

ライアー、えいこさんにしてもらったけど、とってもビンビン響く。

スピリチュアルな話も飛び交い、めっちゃ楽しい。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

夜は30人で雑魚寝。(笑)

おやすみなさ〜い💤😴

今回のブログは二部作で。

二日目に続く・・・

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH