ホールブログ

2024年4月

進捗状況

みんなの家、順調に進んでおります。

只今、こんな感じ。

サイディングの写真見たときはもっと暗いイメージあったのに、貼ってみると随分明るく見える。

5月25日土曜日に落成式

落成式ではトキアンサンブルの皆さんに余興として演奏してもらうことになっています。

26日日曜日と27日に内覧会

その日は職員さんが説明して回ってくれるので、電話予約してもらってたら案内します。

✆997-7645まで

職員さんも21名決まったよ。😀

詳しく聞きたい方は内覧会の日に行ってもらって大丈夫ですが、

また、ホールの゙皆さんについては、別の日を設けることにします。

内覧会の日だと混雑するだろうから、日を改めて私が案内しようと。

それ、ちゃんとできるんかなあ?(笑)

若干不安。(笑)

また日を告知しますね。😙

一昨年の今頃、主人がインターネットで見つけて、公募してるらしいとわかって応募してみようという話になった。

そしたら、筒井さんが「うちの土地構わんよ」と言ってくれ

それから、公募に採用され、施設が建てれるということになり。

トントン拍子過ぎて、なんか導かれているようだよ。

駐車場も心配してたけど、ミラクルな経緯でちゃんと整った。😙

主人が帰ってくるなり、「ちこさん、持ってますねえ」って。

「ん・・・何が⁉️」って聞いたら

「駐車場がこの春から空くので借りてほしい、という話が舞い込んてきたよ」と。

マジかあーーー⁉️

ホールは駐車場問題があるので、様子を見て、あちらにある程度移すことにします。

そしたら、卓球や体操終わった人たちがお茶したい時にできるようになるし。😀

全て順調‼️❣️

いやあ、診療所やホール゙のときも感じたけど・・・

出来上がるまでは夢みたいな話だと思ってたのに、出来上がってみるとあっという間。

人生もきっとこんなもんなんだろうな。



かおりガ―デンはいつも目を楽しませてくれます。

これは昨日まで。

ツツジみたいなお花、ツボミから少しすつ咲くところが見られて楽しんだよ。💕

トイレのお花も切れないように気にかけてくれてる。

今日見たら、見事なあじさいが仲間入り。

おまけに下のシクラメンは艶ちゃんの思い出シクラメン。

かおりちゃんが再生させてくれたよ。

このあじさい、花びらがとても変わってる。

ひな祭りルナって品種だって。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

名前も素敵。❣️

散歩道の桜も満開。

春爛漫。🌸

春ってやっぱりいいなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH