ホールブログ

2024年4月

奈美ちゃん 健康体操

昨日は初めての奈美ちゃんの健康体操。

射場奈美江先生。

参加者は13名。

まずは上半身をほぐしていく。

脇のところもしっかりと。

もも裏伸ばし。

股関節にもよく効くよ。

腸腰筋もしっかり伸びます。

お尻も伸びて。

所々にクールダウンをとってくれるので、ホ―っと一息。

脇を伸ばしていきましょう。

股関節もしっかり働くように。

足をしっかり上げながら、有酸素運動。

写真撮る時、恥ずかしそうに笑う奈美ちゃん、実に可愛らしい。🥰

お疲れ様でしたー❣️

奈美ちゃんの体操、部位にしっかりと効き、これはとてもいいです。

大事なポイントしっかり伸ばしてくれるし。

筋トレ、ストレッチ、有酸素運動、効果的に取り入れてくれてますね。😀

奈美ちゃんとお友達。📷

ありがとうございました‼️

毎週火曜日の朝は奈美ちゃんの体操です。

皆さん、是非来てくださいね―❣️



昨日知り合ったゆみちゃん。

実に面白いやっちゃ。(笑)

友達になるのに一分かからない時代。

ホ―ルがあるから色んな人と知り合える。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

これは幸せだわあ。💓

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH