ホールブログ

2024年4月

みんなの家 見学会

みんなの家も内部はほとんどできたようで、外構作業に移っております。

芝生も植えられ舗装も完了。

樹木が植えられたら、またグッと感じが変わると思う。😀

中も、もうちょっと。😀

こちらの5月26日27日の内覧会は、一人一人に職員さんがついて説明するという予約制になっています。

でも、色んな方より中がみたいという要望を頂いているので、ホ―ルや一般の人は別の日に改めて観てもらったらと思います。❣️

日にちを3回設定しました。😀

28日火10:00

28日火13:30

30日木13:30

この3回です。

ご希望の方は、この時間に『みんなの家』玄関前に集合して下さい。

駐車場は35台まで置けるから、多分大丈夫だと思います。

みんなにちゃんと説明できるようにメモを取って勉強しておくからねーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

純ちゃんと2人で案内します。

そういやあ、診療所とホールができたときも、純ちゃんに手伝ってもらったんよ。

思い出すなあ。

あれから8年。

父がいたら、きっと自分のことのように喜んでくれてるだろう。😢

8年前のオープニングイベント、遡ってブログ読んだら120名も来てたんだ。

⬇を下にスクロールしていくと観えます。😙

https://minnanohall.com/2016/05/page/3/

これにはびっくり。(⁠@⁠_⁠@⁠)

ホールにそんなに入るんやあ。ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

とにかく、これからも前を向いて、顔晴っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。😀


10月から4月末までやってきた卓球バレー、これも6月からみんなの家で行います。

ちゃんと5月のスケジュールにも書いておきました。😀

みんなの家で、これから色んな行事していくからねー‼️

入居者さんもホールの人も、 みんなで一緒に遊びましょう❣️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH