ホールブログ

2021年1月

メイン卓球大会

今日は初めてのメイン卓球大会が行われました。

参加者は32名。

まずはいつものように、大会実行委員長青井先生からの説明。

いつもは楽しくワーワー言いながらやる仲間も、今日はいつになく真剣な表情。😊

熱戦が繰り広げられ・・・

こちらが予選一位通過された方たちです。

さて、優勝されたのは・・・⁉️O(≧∇≦)O

高岡さんとウッチャンペアでした。

おめでとうございま~~す\(^o^)/🏆

お二人の嬉しそうなお顔。O(≧∇≦)O

一位グループは、結局三組が同率でした。

ここは青井先生のアミダくじの出番‼️😊

アミダくじで一位グループの準優勝をゲットされたのは?

岡田マー君と内藤さんペアでした。

パチパチパチ~~👏🎉

二位グループで優勝の矢野さん、ルリちゃんペア。❣️

三位グループで優勝の田中さんヨッチャンペア。😊

四位グループで優勝の波藤さん大森さんペア。💓

皆さんおめでとうございます。💕

楽しい笑い声とともに、皆さんの溌剌としたプレーを見せて頂き、とても刺激を受けました。

この次のメイン卓球大会は4月25日の日曜日の予定です。

またみんなで楽しんでください。❣️

てなわけで、青井先生、あとよろしく~。m(__)m

皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH