ホールブログ

2021年1月

やっちまったあ (;゜゜)

今日のこと。

10時半ぐらいに、ウッチャンから連絡があり📱

ウッチャン:「オーナー、どしたん?どこか悪いん?」と。

私:「なんで?すこぶる元気だよ」

ウッチャン:「今日は掃除の日だったんよ。もう終わったし」

・・・

・・・

・・・

マジかあ(;゜゜)

嘘やろ

ヤバイ💦

慌ててお菓子を持って駆けつけましたが、もう半分ぐらいの人が帰られた後でした。(・・;)

本当にすみませんでした(。>д<)

どこもかしこもピカピカ。✨

外に干してあった雑巾を見て、申し訳なかったなあという思いがフツフツと・・・

みんなとお菓子を食べながら、「お疲れさ~ん」と乾杯✨🍻🎶

みんな本当にすみません。🙇

そしてありがとうございました❣️

これからは忘れないよう、手帳に書いておくことにするけんね。

しっかし、掃除の日を忘れるなんてことホールが始まって初めてだった。💦

「今日は沢山の人がやってくれたけん、構わん構わん」

「そんなこともあるよ」

「ちこちゃんは忙しいんやけん仕方ない」

とか、

口々に慰めるように声をかけてくれたみんな。

心からありがたいなあと感謝の思い一杯でした。(*´ω`*)

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH