ホールブログ

2023年3月

武道館卓球大会

さてさて、皆さんお待ちの武道館卓球大会、5月11日木曜日に開催されます。

今回は沢山の人で出ようぜい‼️(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

申し込まれる方は、こちらに記入してもらわないといけないので、ご連絡くださいね。

玄関のところにも要項を掲示しております。

参加費はお一人500円。

生年月日と年齢がいるようになっています。

その折、ペアを決めて、チー厶名を『みんなのホール〇〇』と書いて下さい。

試合はダブルスで、男女のペア『ミックス』か、女性のペア『レディース』となります。

定数を超えた場合は抽選となりますとあるので、希望される方は、一応4月20日木曜日までにお願いします。

20日にまとめて提出致します。😀

この用紙は当日出してもらわないといけないけど、今回はどこにもマスク😷着用と書いてない。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

当たり前だけど、嬉しいねえ。😍


みんなで、〘みんなのホール〙を売り込んで下さいな。

上手下手なんて関係ないからね。😙

この武道館卓球大会の趣旨を知ってる?

なぜ平日なのか?

これは仕事をリタイアした方たちが楽しむレクリエーション試合として作られたものなんだ。

だから、若い人たちが出にくいよう平日になってる。

予選で負けてもグループ別のト―ナメントもあるしで、楽しめるよ。❤️

武道館卓球大会の今年度の予定は

前期 5月11日木曜日

中期 11月16日木曜日

後期 2月1日木曜日

となっています。

もうマスクしないで良くなったし、私も今後は全部参加するからね~。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

みんなで作ったオソロのユニフォーム着て出たら目立つやろうなあ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ムフフ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私なんか、上が名前入のユニフォームだから、下で変化つけようと思って、黒と白とオレンジのスコ―ト買っちゃったよ。www


今日は月イチのお掃除の日。

ご都合のつく方は宜しくお願いします。

おやつにパンを買っていくね‼️

今日は雑巾がよく乾きそうだなあ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お掃除の後は麻雀するのでお弁当も作ったよ。

相変わらず、ガッツリ食べております。(笑)

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH