ホールブログ

2023年6月

鍼灸と健康体操

耳つぼに始まり、足ツボ、ヘッドスパ、そして7月からは鍼灸が始まります。

場所はハッピールームにて。

訪問鍼灸 『縁』 -えん-

施術者は鍼灸マッサージ師の渡部みなみさんです。

怖くない、思っていたより痛くない、そして、効果がある!!!を実感して頂けるとのことで、是非一度体験してみてください。

曜日は、金曜日の午前中となります。

隔週ですので、7月は14日と28日です。

またグループラインを作りましたので、ご希望の方はご招待しますね。

ご連絡お待ちしております。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


💡コースのご紹介💡

@針のみコース
お悩みお一つ15分から20分
¥1500

首肩こり、肩こりが原因の頭痛、顎関節症で顎が痛い、腰や膝含め、急性の痛み全般が得意です!

@デトックス吸い玉コース
お悩み1箇所15分
¥1000

針は怖いけど、血流を良くしたい!顔色が悪いく、肩もよく凝る方におすすめです。

オプションで…
・お灸追加 1箇所
+50円(3壮ほど)
・電気鍼追加1回
 +100円(通電時間5-6分)



鍼灸もそうだけど、ホールでやっていることは予防医学ですね。

薬はなるべく飲まない方がいいとの、主人『いずみ診療所』の目指すところでもあります。😙

薬飲まず、手術もせず、自分の身体を自然治癒力で整えていく。

人間の持っているパワーは本当に凄いです。

それを引き出していけたら、身体はドンドン元気になっていく。❤️

ヒデちゃんと良平先生。

ヒデちゃんは膝が痛くて、〇〇整形外科で膝の手術をすることになっていました。

でも騙されたと思ってホールの体操に来られ始めました。

そしたら・・・

なんと膝が治ってしまったのです。 

これにはヒデちゃん本人もビックリ。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

昨日の体操来られていたので聞いてみたら

「痛くなくなったので手術せんでもよかろう。あげな棒を入れられたら正座もできんなるしな」と。

ヒデちゃん満面の笑みで、本当に嬉しそう。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

良平先生が「どのくらいで治られたのですか?」と聞いたら、「一ヶ月は通ったな」と。

これ凄いよね。嬉しいよね。 (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

逆に言えば一ヶ月で治ったのが凄いと思った。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

人工関節勧められてる人も、騙されたと思って来てみてください。

膝や腰や股関節、治ってる人、沢山いるので。😀

片方人工関節入れてしまったので、もう一つの足は絶対入れたくないからと頑張ってる方もいらっしゃいます。

自分の足で100歳まで元気に歩けるようになるのが健康体操の目的の一つでした。

病気にならない身体作り、みんなでしていきましょう‼️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

そして鍼灸、耳つぼ、足つぼ、ヘッドスパ、これらも存分に活用してくださいな。

病気になって薬や治療費、手術代にお金をかけるより、こちらに投資するほうが『精神的にも肉体的にも絶対いい‼️』と、私は思っています。❣️

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH