ホールブログ

2023年6月

6月のお掃除

昨日のお掃除は最高記録を出すほどの人数だった。⊙⁠.⁠☉

40人は軽く超えてたように思うよ。

志郎さんも「どこにいたらいいかわからんほどや。こりゃ凄い人だねえ」と。

取り掛かり始め。

庫本信ちゃんが家に余ってたので雑巾にして下さいと、沢山のタオルを持ってきてくれた。

玄関

ハッピールーム。

マキちゃんは今、ホールの行事全く来れてないのに、お掃除だけは必ず来てくれる。💕

エンジョイルーム。

どこも人が、いっぱい。

カウンターの修理までも。

なんとありがたいんだろう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



お掃除終わっておやつの時間。

帰られる方には美穂ちゃんの差し入れを5個すつ持って帰ってもらいました。

梅シソ果汁で作ったゼリー。

よっちゃん作です。

あっさりして今の季節にピッタリ。❤️

この黒糖饅頭、美味しいけど誰だろうと言ってたのですが、わかりました‼️

朝、宮内信ちゃんが、「ちこちゃん、蜂蜜饅頭作ったからキッチンにおいとくね〜」と言ってくれてました。😙

みんなでお疲れ様会。。

この高級ジュースの差し入れ、さて誰でしょう?

妙さんです。

コロナの期間お休みされてたので、なんと3年半ぶりの登場。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

復活するなら、やっぱり掃除からにしようと思ってくれたそうです。

みんなお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

7月、また気持ちのいい空間で楽しみましょう。❣️

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH