ホールブログ

2024年5月

卓球個人レッスン

『みんなの家』で行う卓球個人レッスンの詳細決まりました。😀

ここが地域交流スペースです。

室内からの景色も最高です。❣️

防音もきっちりしてるけど、うるさくしてても文句出なさそう。💕

ここで、レツスンしてくれるのは

西田将悟君

岩佐高央君

あっ、二人いたいた。(笑)

ここにもいるいる。(笑)

勿論、色んな大会で成果を出されているお二人です。

自信をもって、ホールの先生としてお願いしたいと思います。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ニッシー、ホールの選抜大会での優勝。🎊

私が言うのもなんだけど、ホールの選抜大会ってめちゃレベル高いよ。😙

岩佐君の選抜大会の優勝。🏆


今のホールの卓球教室より、レベルアップ、スキルアップを目指す方の卓球レッスンとなります。

時間帯は

ニッシーが

月曜日10時〜12時

岩佐くんが、

火曜日19時〜21時

ご希望の方は私までご連絡ください。

開始は6月からです。

沢山おられる場合は、月に一度とか、月に2回とか、みんなで譲りあってレッスン受けましょう。

金額については、お問い合わせの時にお伝えします。😀

言っておきますが、個人レッスンとしては格安です。😙

これでホールのみんな、どんどん上手くなるね〜。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


かおりちゃんが、珍しい品種のあじさいおいてくれてた。💓

癒されるなあ。❣️

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH