ホールブログ

2024年5月

見学会について

見学会の時間を少し変えることにしました。

なぜなら、思ったより希望者が多く、時間を分散した方が良さそうで。

同じ時間に来られたら駐車場も無いしね。😅💦

 

28日火曜日

10:00〜12:00

13:30〜15:30

30日木曜日

13:30〜15:30

この時間内なら、いつ来てもらっても大丈夫です。

案内する人も、純ちゃん以外、恵美ちゃんとまみちゃんと姉に頼んで5人に増やしました。😙

リビングに載ってたと、たまきさんが転送してくれました。😙

今日からスタッフさんたちが全員集合してくれ、これから家具や備品など運び込んでいきます。

私も地域交流室で使うものなど調達せねば。😙

25日が落成式なので、それまでにやることも多くて。💦

息子も朝の5時出勤で頑張ってま〜す。

ダヌヌダヌヌ。🥁

さあ、いよいよだなあ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH