ホールブログ

2024年5月

武道館前期卓球大会(5/16)

昨日は恒例の武道館卓球大会。

職員さんたち、いつもプログラム作り、ご苦労さまです。

ホールからの出場は全部で18組

8+9=17 あと一組は・・・

やっちゃん、たまきさん、ポージング賞😙

みんな楽しそう。💓

みんなのホールのユニフォーム、映えるなあ。😍

そしたら、裕子さん始め、何人かの人から「私も購入したいです」と。

だから、1,000円アップしちゃうけどって言ったら、それでも構わないのでって。

嬉しいねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

沢山注文があったら安くなるかもしれないので、何枚からお安くなるか聞いてみるね。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

ここはホール同士の戦い。

お昼のお弁当。

相変わらずピクニック気分🎵



結果発表です‼️

のり君、ミーちゃんペア、堂々たる一位グループ優勝です‼️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

おめでとうございます。🎆🎆🎆

素晴らしい。🎉

ホールから優勝出してくれて実に嬉しいよ。❣️(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

サキちゃん、佐伯さんペア、5位グループ優勝‼️🏆🎆

おめでと〜〜〜う❣️❣️❣️

うっちゃん、かすみちゃん、8位グループ優勝。🏆

やったねー🎉

私は、大ちゃんと組んで予選は全勝、一位グループ通過。

その後、一回戦は勝ちましたが、その後負けたので4位でした。😀

こんな感じ。😙

みんなのホールが一位グループに二組とは凄いぞ‼️(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


さて、大会終わってホールに帰ってたら、ノリ君からの電話。

「チコさん、おるん?いるならみんなと優勝のお菓子食べようと思って。ミイちゃんもそれがいいって」

って、持ってきてくれた。

包みは私がバリバリと開けて(笑)

のりくんやミィちゃんは私やホールのことを家族のように思ってくれてるんだなあと、この気持ちがめちゃうれしかった。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

気持ちが伝わってきて、優勝のクッキーの美味しいこと。💓

て、沢山の人で食べる予定が、ノリ君含めて4人。(笑)

色々教えてもらったよ。

やっぱ上手だなあ。😍

いつも西条から来てくれるノリ君、ありがたいよ。❣️

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH