ホールブログ

2024年5月

冷暖房費のお願い

今年も冷房のいる季節になってきました。

暑い夏を乗り切るには必須です。

さて、また年に一度の空調の寄付のお願いをしたいと思います。 

大本さんがまた可愛いイラスト付きの案内を作ってくれました。

勘違いをされる方がおられるので年に一度を強調させてもらいました。

また電気代の値上がりにより、今年は一口1,000円とさせてもらってます。

玄関のところにはこのように設置。

お名前をご記入の上、

参加プログラムに◯をして、

封筒にお名前をご記入の上、

貯金箱投入口からお入れください。

お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。🙇

ハッピールームにはこのような形で設置させてもらってます。

こちらはお名前をご記入の上、この箱に入れておいてください。



ところで、卓球しておられる方はお気付きのことと思いますが、カウンターを直してくれたのも大本さんです。😙

とても使いやすくなりました。

ありがとうございます。💓

また、昨日はある方より、大量のティッシュペーパーのご寄付を頂きました。

ホールはこのように、沢山の方のご厚意によって成り立っています。

本当にありがたいですねえ。❣️

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH