ホールブログ

2024年5月

落成式

25日土曜日は『みんなの家』の落成式だった。

まずは、打ち合わせと予行練習。

地域交流室で行われる。

ずらりと並んだ、頂いた胡蝶蘭。

17時受付開始で18時より開式。

こちらでお出迎え、

30人ぐらいおられたかな。

工事でお世話になった方、地元の方、その他色々お世話になった方。

なんだか卒業式みたいだ。(笑)

大きい建物になると、こういう式典するらしい。

施設の食堂で行われた食事会。

お料理を作られたのは、これから施設の食事に関わってくださる近藤会館さん。

舟盛りも。

とても美味しいね。💕

これなら、入居者さん大満足だろう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

トキアンサンブルの皆さんが演奏してくれ盛り上がります。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

直子さんたち、やっぱり上手いなあ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

6月23日日曜日にも『みんなの家』でライブ演奏してくれます

土地を売ってくれたかすみちゃん。

かすみちゃんのお陰で今があるよ。😙

最後は長男の挨拶。

設計してくれた新企画設計さん、建設してくれた二神組さん、電気工事や水道工事など様々な工事に関わってくださった業者さん、本当にお世話になりました。

さあ、いよいよ門出です。

これからも皆さん、色々助けてくださいね〜💓

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH