ホールブログ

2024年5月

夜間卓球 落成式

日曜の夜、夜間卓球の人たちが落成式をしてくれました。😙

とみちゃんところのお嫁ちゃんが焼いてくれました。

プロのパティシエさんです。

恵美ちゃんがカップケーキを。

厳かなケ―キカットの儀式。

とみちゃんが入れてきてくれたコ―ヒ―持って。

おめでと〜〜〜う🍻

ありがと〜〜〜う❣️

めっちゃ美味しい。💓

一緒に祝ってくれる仲間がいるというのは幸せだねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

必ず成功させるよ‼️✊


今日は見学会だけど、雨が凄いことに。😅

10時〜12時。

13時半〜15時半

ぐるっと見て回るのは20分もあれば可能だと思うので、時間内にバラけて来てください。

なるべく乗り合わせにしてもらうと助かります。

皆さん、車で来るだろうから。🚙

お待ちしていま〜す‼️😀

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH