ホールブログ

2024年5月

見学会とキッチン

昨日の見学会、沢山の方に着て頂きました。

どうもありがとうございました。

尚、明日も13時半から15時半までやります。❣️

『ご案内いたします』って言ってるのは純ちゃん。😙

軽く50名以上はおられたような気がします。

他にもまみちゃんと姉と私で案内。

恵美ちゃんは受付にいてもらって、誘導係。

一番多いときは一度にこのメンバ―を案内。

さすがに多すぎるやろ。(笑)

キッチン見てたら、このキッチンを使わないのは勿体ないって思った。

てことで、これから、ここで食べることも始めようと思う。🍴🍜🍛🍲

考えてみたら、ホールでも以前はご飯食べたりお料理作ったりしていたんだよね。

今はお昼に麻雀やってるので、それは無理。💦

てことで、思い付いたら即行動しなきゃ気が済まないチコちゃん。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

昨日の夕方ホールから調理用品運びだし、今朝、たまきさんややっちゃんに手伝ってもらい搬入しました。

また、恵美ちゃんが栄養士の免許持ってることを昨日知った。

鬼に金棒やん。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

私もカレーぐらいなら作れるぞ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 

ホールのみんなにバザーで提供してもらった食器も沢山あるし。

みんなで食べるイベント始めようや。(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

食を共にすると親睦はかれるし。

入居者さんにも構わない範囲で食べてもらって。

おお、考えてたら『みんなの家』でやること、ドンドン広がるなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

人生楽しまなきゃ損❣️


かおりガーデン、次から次へと色んな品種のあじさいが。

楽しませてもらってます。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH