ホールブログ

2023年8月

日常あれこれ

先週の木曜日はお掃除。

いつもながら沢山の方に手伝って頂きました。

労働後のお茶会。😙

お疲れさまでしたー。

いつも感謝です。❤️


さて、最近、外で朝瞑想するのが日課になっています。

この木の陰で。

見上げたら丁度サルスペリが咲いてて、空とのマッチングがいいよねえ。❤️

大体毎朝20分ほど。

蝉の声やサイレンの音、小鳥のさえずり、風が吹いて衣服が肌に触れる感覚が実に心地よい。

勿論裸足。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

大地のエネルギーを沢山浴びてるよ。

朝日が昇ってきたら、いらっしゃ〜いという感じで身体全身で浴びる。😙

今日は宇宙のセントラルサンからエネルギーが降りてきて、身体を通過して地球の中心まで行って戻ってくるというイメージをしながら瞑想した。

やってる毎に、光の柱が大きくなっていく。

何と気持ちいいんだろう。至福の時だ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

8月8日ライオンズゲートのエネルギーが最高に達する日は、西予市の苔むしろ行って、瞑想してくる予定。😀

川があったら、冷たい水でア―ジングもいいだろうなあ。


話し変わるけど、この前の日曜は、長男と孫とで『せせらぎ亭』に行ってきた。

釣ったお魚は料理してくれ。

新鮮な魚は格別だった。❤️


昨日は、史朗さんとマキちゃんの3人でランチ。

工事進んでる?と聞かれ、土入れの状態と言ったんだけど、見てみたいと言われ・・・

昨日の景色は空が綺麗で絵になってたよ。💓

『みんなの家』は、昨晩で打ち合わせも一端終了。

設計士さんが分厚い資料を持参してくれた。

いよいよこれから、どこが工事を請け負うか?の入札が始まります。😙


さてWi-Fi環境について。

前からWi-Fi届くようにしているので、ご希望の方は登録して使ってくださいね。

言おう言おうと思い、遅くなってしまいました。💦

さあ、今日も楽しい1日を。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/💕

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH