ホールブログ

2023年8月

夜卓球 懇親会

飲み会も解禁ってことで、一昨日は夜卓球の飲み会をしました。

夜卓球での飲み会は初めての試み。

但し、木曜日なので木曜夜卓球の方には声を掛けず。

場所は久米駅近くの『久米乃里』

参加者は17名。

2つのテ―ブルに分かれて。

純ちゃん曰く、若いグループ、年寄グループってか⁉️(笑)


さて、中盤に差し掛かり、ヒロくんが何やら取り出してきた。

けん玉

各グループから代表者を一人ずつ出して。

5回勝負で、何回突き刺さるか。

こちらの代表者はヒロくん。

こちらの陣営は大ちゃん。

何と3対3。

シンと静まり返った中の真剣勝負。

結局5回2人が成功して、6回目で勝負が決まった。

優勝したときの満面の笑、ヒロくんの写真が撮れてなかって残念だけど。

二人共凄かったなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


お次は飛行機飛ばしゲーム。

自分の作った紙飛行機で一番遠くへ飛ばした人の時勝ちです。

決勝戦で残った3人。

優勝したのは筒井さん。🎊❤️❤️❤️


お次のゲームはグループ別ジャンケン大会。

西岡さんが6人ぶっち切りで勝ち進み。

最後は筒井さんが決めた。

しかし、手柄は西岡さんだと、筒井さんから西岡さんへ進呈。😙


そこからは個人のジャンケン大会へ。

一番始めにのりくん、優勝‼️🎉

続いて私も。(^O^)v

和恵ちゃん、芋けんぴゲット❤️(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


1 2 3ゲームも面白かったー。😙

みんなでぬんぬん。

美女軍団。

最年少沙織ちゃん29歳。

みんな弾けまくり。❣️

最後は厳かに大ちゃんからの締めの挨拶となります。

ヒロ君による三三七拍子の締め。

イエーイ。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

本当に楽しい飲み会でした。

色んなゲームを考えてくれた上、賞品まで持参してくれて、ヒロ君富ちゃん、ありがとう。

お陰で楽しい飲み会が最高に楽しくなりました。😀(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

卓球の技術向上よりも大家族のような仲間作りが私の人生の目的・・・改めて実感した夜。

また私が感じたのは、私が作りたかったのは『まさしくこれ‼️』。

みんなとの出逢いに心から感謝です。💓

ありがとうありがとう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH