ホールブログ

2023年8月

風穴

昨日はライオンズゲートで最もエネルギ―の高い日。

てことで、この前は苔むしろに行くと言ってたんだけど、場所変更して東温市の風穴に。

朝から雨だったけど、10時ぐらいにピタッと止んだ。

詠子ちゃんが運転してくれ、道中1台の車に遭うこともなく、ラッキーツイてるなあ。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

到着した。

少し小雨。

もうちょっとで風穴だよ。ワクワク🎵

到着。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

涼しいと言うよりむしろ寒いくらい。

近付くと冷気が流れ出してる。

空気がめっちゃ澄んでる。💓

瞑想したかったけど、小雨だし地面が濡れててちょっと無理っぽい。

しかし、この空気感に圧倒されて、しばらくそれを感じてた。

紫陽花の一種なのだろうが、葉がハートになってて可愛らしい。❤️

こんな時期なのに紫陽花がまだ残っててビックリ。(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

それだけ気温が違うんだね。

帰りの道中で、あまりの木々の壮大さに見とれ車を停めた。


12時にランチを予約して、少し遅れて12時10分に『和の里』に到着。

メインの天使の海老が忘れられん。

何度食べてもめっちゃ美味しい。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

話に夢中になってたら、そこの奥様が「すみません。そろそろ病院行く時間なんですが」と言われ。

時計を見たらなんと15時40分。ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

まだ14時ぐらいかと思ってたのに、申し訳なかったなあ。💦

本当はランチ終了後、滝を見に行く予定だったのに、そこからおとなしく帰ったよ。(笑)


そこで今朝、庭で30分間の瞑想。

地面も乾いてたので、ゆっくり呼吸を整え。

これは一昨日撮った写真なんだけど、晴れた日には、こうやっていつもオーブが写る。

しかも朝のみ。

不思議だねえ。😙


かおりちゃんのハイビスカス。

ここもエネルギー高そうだ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH