ホールブログ

2023年8月

9月のスケジュール

遅ればせながら、やっとこ、昨日スケジュール作りました。

フムフム。

我ながら良い出来栄え。(笑)

9月はイベントのようなものが沢山あります。

🔴10日日曜日

お伝えしていた沖縄のリノさんのトークイベントが午前中あるので、初級卓球はお休みです。

🔴11日月曜日

みんなの歌

9月で3回目となる『みんなの歌』

8月は28名という沢山の方が来てくれたので、榎戸さんが更に歌詞カードを増やして、皆さんをお待ちしております。

🔴14日木曜日

卓球療法の説明会?のようなものが開かれる為、お昼からの卓球教室と中級卓球はお休みとなります。

またこちらでは卓球バレーの体験会もありますので、参加ご希望の方はご連絡下さい。😀

『みんなの家』の卓球は、この卓球バレーを中心にやっていきますので、私も説明会に出て、ちゃんと資格を取っておきたいと思います。

🔴24日日曜日

大正琴演奏会

こちらは第三弾の大正琴コンサートです。

和洋折衷のアンサンブル演奏会をお楽しみください。😙


さて、まだ先のことにはなりますが、

10月10日火曜日

コミセンでレクリエーション卓球大会があります。

参加費、お一人1,000円。

参加ご希望の方は、ペアを決め、参加費を添えて9月5日火曜日までにお申し込みください。

てなことで、今年ももう9月に突入。

光陰矢のごとしですね〜。😀

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH