ホールブログ

2023年9月

リノさん宇宙会議

昨晩はリノさんのお食事付きお話会でした。

何せ15人という限られた人数。

だからこちらは公には告知せず、知り合いに声をかけさせてもらいました。

山の手ホテルの玄関前にて。

なんかゴージャスな背景だ。

5分前になったら上って来てほしいと言われたので、下ではしゃいで大騒ぎ。(笑)

6時になりました。

講演会スタート。

ますはリノさんからのお話。

一人につき約5分の質問タイムが与えられる。

姉と私の質問は被っていたので、続いて質問させてもらった。

私は、「『みんなの家』に続いて、『みんなの村』を作ることは可能ですか?」みたいなことをお聞きしたんだけど、リノさんの頭にはハッキリそれが見えたみたい。❤️

嬉しいなあ。💓

最近やたらそのイメージが浮かんできてたんだ。

考えるとワクワクしてくる。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

やはり自分の生き方は間違ってないなと背中を押してもらった気分。❣️


リノさんは、直感コンサルタントだけあって、どの方の質問にも直感でズバズバ答えられる。

今は人のせいにしてる場合ではない。

全て自分に起こることは自分の責任だと。

また龍をイメージして、龍が自分の前に現れ、話しかける実験も行った。

みんなそれぞれ違う龍、それが本当の自分なんだと。

もっともっと龍と対話する時間を増やしていけばいいとのこと。

これも訓練。

こちらは昨日だけ参加してくれたある人からの感想の言葉。

私が無理やり誘ったのに、喜んでもらえて嬉しかったよ〜。❤️

2時間は本当にあっという間でした。

みんなで記念写真。

ドレスのせいか、私が膨張しとるやん。(笑)

お世話してくださった新井さんご夫婦と一緒に。

そして、今日10日日曜日はホールに来てもらってのトークイベントだった。

それについては、また書くね〜。😀

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH