ホールブログ

2023年9月

森の小人

一昨日、ヨガの詠子ちゃんと『森の小人』へ、遊びに行ってきました。

森の小人は沖真美さんがやってるサロンです。

これ聞いて、是非とも宇宙話したいと、詠子ちゃんととんでいきました。

真美さん。

全てフエルトで作った手作り。

とても居心地いい空間で、置いてるものが可愛くて可愛くて。

メルヘンの世界にいる感じ。

コップまでメルヘンで素敵。❤️

今手掛けられてるのが、しろくまピース。

動物園からの依頼で作っておられ、中には本物のピースの毛が入ってる。

しかし、このピース、癒やされるなあ。

真美さんの人柄が伝わってくるよ。💕

途中で加わったゆみさん。

ハッピー村にもまた顔を出してくれると。

それからまた一人、お友達が来られ、四人で会話。

3時間ちょっとお邪魔して、ぶっ飛んだ話してきました。(笑)

あっという間だった。

真美さんは週に火•水•金•土曜日10:00~17:00、ここにおられるよ。

色んな仲間が入れ代わり立ち代わり話に立ち寄られるのだそう。

それにして、真美さんの引き寄せ力は半端ない。

ソニアさんやエハンさん、マカバーバさんたちのこともよく知っておられ、全て成り行きで繋がったのだそう。

私と真美さんは、真美さんが企画してくれた講演会に私が参加して、その時、あまりにも感じ良かったのでラインを教えてもらったことから始まった。

ほら、この最後に真美さんにライン教えてもらったこと書いてるよ。👇

https://minnanohall.com/%e6%96%87%e5%8c%96%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0/%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%a8%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a/

そして、真美さんは、なんとこの前のリノさんのイベントに6人ものお友達紹介してくれたんだ。

ありがたかったよ。❣️

やっぱ、素敵だなと思う人には、声掛けとかんとね。

一期一会の出会いにするなんて勿体ない。

特に今は、意識が共鳴する人とはどんどん繋がっていく時代。

行動あるのみだね‼️

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH