ホールブログ

2023年9月

リノさんトークイベント

日曜日のトークイベントは10時開始だったので、有志に朝8時に集合してもらった。💓

13人でやったら、8時半には全て完了。

集合早すぎたね。ゴメン💦

みんなが来る前に、お手伝いしてくれた仲間と。📷

55人ほどの参加者。

遠いところでは長崎、京都、東京、山口からも来られてた。😙

リノさんの話は、答え合わせしなてくれてるかのような全て頷けるものばかりだった。

広島で聞いたときより、更に心に入ってきたような気がする。

以下、私が心に残ってるものをあげるね。

◆◆◆◆◆

🔴桃太郎のおばあちゃんみたいな生き方をしてください。

流れてきたものを拾って、それをチャンスにしていく。

ボーっとしてたら、桃は流れていっちゃいますよ。

🔴仲間というのは流動的。レベルアップするに連れて、周りの仲間は変わっていく。

🔴桃太郎みたいにきび団子一つで着いてきてくれるような人間になろう。ていうか、きび団子無くても手伝ってくれる仲間を増やしていく。

ホールの仲間なんかまさしくこれやね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

🔴肉体の不調は全て心からのメッセージ。

足が悪い時は、進む方向が間違ってますよ

胃が痛い時は自分の内側を見なさい

アトピーの人は自分と向き合いなさい

糖尿病の人は自分に甘い

つまり、世間体に合わせていると心と体がバラバラになる。

◆◆◆◆◆

また他の方からの感想も転送します。





最後は企画して下さった新井さんからのお話。

本当に素晴らしい講演会でした。

一番の恩恵は、ダイレクトにエネルギーが伝わってきて、自分のしたい行動をドンドン取りたいと思ったことですね。❤️

素直な感情に従って取った行動の結果は全て受け入れるよ。

やはり動画で聞くのとは伝わるものが全く違うなと感じました。

また、最後帰り際に、リノさんに

「ホールのエネルギーって高くないですか?」ってお聞きしたんだ。

そしたらリノさん、

「とてもいいですね。まるで自然の中にいるかのように心地いい」って。

私が喜んでいたら、隣から新井さんが「そりゃそうですよ。でないとリノはここには来ません」って。

最高の置き土産の言葉でした。

嬉しいなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

リノさんと一緒に写真撮影。

リノさんからエネルギーもらってルンルン🎵。

リノさん、新井さんご夫婦、そしてムックさん、貴重な学びを本当にありがとうごさいました。😀💓

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH