ホールブログ

2023年9月

10月のスケジュール

早いもので、今年も後三か月。

昨日10月のスケジュールアップしました。

金曜日の体操が10時10分からとなり、その後の初級卓球は11時20分からとなります。

さて、10月は行事が沢山あります。

🔴10月1日日曜日はきそ初級卓球大会です。

私は、都合が悪くなり行けないのですが、大本会長がぬかりなくやってくれます。😀

また写真や試合結果報告は、たまきさんや西田まみちゃんに頼んでおきました。

皆さん、頑張ってください‼️👊


🔴10月16日月曜日は榎戸さん率いる『たんぽぽ』の皆さんによる『みんなの歌』の時間です。

10時〜10時50分。

参加費100円。

大勢の演奏者。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

一人一人が楽譜を持って歌います。

それにしても、毎回30名分の楽譜の曲目の入れ替えをしてくれてるエノキどっち。本当に頭が下がります。


🔴22日日曜日は、ときあんさんぶるによる第6弾ライブです。

13時過ぎより。

参加費200円。

毎回。面白い趣向を凝らして楽しませてくれます。

どうぞお楽しみに〜。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🔴24日火曜日は、卓球バレーです。

13時10分〜15時10分。

参加費200円です。

https://minnanohall.com/%e5%8d%93%e7%90%83/%e5%8d%93%e7%90%83%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc/

先月初めてお試しをやりました。⬆

みんなでゲラゲラ笑いながらできる丸い社会のスポーツ、『みんなの家』が完成するまでは毎月第4火曜日にホールでやっていきたいと思います。😀

10月は行事も多いのですが、楽しくやりましょう。


かおりちゃんのお花。

夏場はグリーンだったのに、秋にはカラフルなお花で目を楽しませてくれます。

玄関の気がとってもいいですねえ。❤️

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH