ホールブログ

2024年1月

新年のご挨拶

明けまして

おめでとうございます。

2024年になりました。

旧年中は色々お世話になりました。

かおりガーデンもお正月花。

見事ですね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

我が家の玄関のお花より、すっと立派だ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お正月グッズの飾り付けもしているので、見てみて下さいね。

受付のところも。

今年も、みんなで楽しく遊びましょう。❣️

日が経つ事に、仲間がドンドン増えていく感じだよね。😙

開始は4日からです。😙


年末から泊まりに来てる凪くん、4ヶ月となりました。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

春くん、ありちゃんも泊まってたので、我が家は賑やかな年越しとなりました。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠


今日、次男夫婦と一緒に見てきたけど、北側部分の鉄骨が完成してた。

少しずつできるところを見るのが楽しみ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

明日は、高校の同窓会。

前回の同窓会より7年ぶりです。

月日の経つのがなんと早いんだろう。(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

まっ、何と言っても今が一番若い。

今年も、パワフルに駆け抜けていくからね――――‼️

どうぞ、よろしくおぬがいします。🙇

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH