ホールブログ

2024年1月

気分ウキウキ🎵

6年前ぐらいからネイルしてるんだけど、Aさん➡Bさん➡Aさん➡Cさん➡Aさん

また昨日からAさんのところに戻った。

最高だあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

色んな色を混ぜて、この色を出してくれる。

ちなみに私が希望した画像。

これね⬆

今回のネイル⬇

実際はもっと見本に近い色を出してくれてる。

コレの方が近いかな。

(関係ないけどこのビジネスダイアリー、今年はギッシリの文章。

毎日の日記は1日も欠かしてないよ。😀✌️)

Cさんのところはご近所さんだったし、色々お世話になってたので、Aさんのところに変えるのには勇気がいった。

申し訳ないなあという思いが出たりで。

けど、思い切って変えて良かった。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

爪を見ながらニヤニヤしている私がいる。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

センス抜群なので、ネイルしたい人、教えるよーーーー。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

『やりたいと思った時は即行動‼️』

今年はこれを人生の指標にして動いています。

行動できないときは、なんらかのブロックが潜んでるなあと探っていきます。

『例えば、旅行に行きたいと思った時

即行動できないなら、

お金のブロック?周りの人の思い?社会常識?

何があるんだろうか?』と。

行動したら、視野が広がります。

今が一番若い時。

これからも羽ばたきます。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH